ヘンリー王子夫妻

 メーガン妃がオノヨーコ氏と似てきたという記事を読んで、、、、、、、、、うーん、多分ビートルズが解散した一因に

オノヨーコ氏とジョンレノンが付き合ったからだ、という説を聞いたことがある。

おにいちゃん夫妻とも仲悪くなったけど、、それとひっかけているのか?

>ベトナム反戦や女権運動にも積極的に加わり、人権運動にも熱心だったことで知られている。←これもどうなんでしょうオノヨーコ氏は政治運動しました?

無理やり感あり。

悪いけどヘンリー王子は確信犯的、鬱憤が溜まっていたんだと思う。

自分たちが題材にした本をチェックしないなんて、有り得ない。

ずっと言いたかった事柄をぶちまけた。

news.yahoo.co.jp